<< 第1回さいせい学級 | main | H28給食試食会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    第2回さいせい学級
    0

      第2回さいせい学級は、金沢市スポーツ事業団の方をお招きし、誰でもすぐに楽しめる屋内ニュースポーツ【キンボール】を体験しました。

       

      先ずは親子で準備体操をして身体をほぐし、簡単なルール説明を受け、いよいよ大きなボール(重さ1)を使っての競技に挑戦!

       

       

       

      ヒット(打つ)レシーブ(受け止める)を繰り返す、バレーボールとドッチボールが融合したようなスポーツとのことで、始めは難しいかな〜と思いましたが、やり始めるとすぐに慣れ、徐々に熱が入りどのチームも結束が強まっていきました。

       

       

       

       

       

       

       

       

      蒸し暑い日でしたが楽しくいい汗をかき、お父さんお母さんたちにはとてもいい運動になったようでした。

       

       

       

      | 教養委員会 | 09:53 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:53 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする