<< 実行委員会 | main | 高学年授業参観〜6年生親子ふれあい活動 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    一年間有難うございました
    0
       本日、今期最後の実行委員会が終了し文集「あゆみ」の教養委員担当分の原稿も提出し終わりました。これで全て仕事納めムードと行きたいところですが...
      実は教養委員には もう一山残っております悲しい
      それは・・・金沢市に提出する会計報告書です・・・・
      今から、これを会計担当と一緒に、ありとあらゆる領収書をかき集め色んな予算の縛りを考慮しながら作成し会長や学校より印鑑を頂くなどしなくてはなりません!!提出期限は3月5日どんっ

       そして、その書類を作成するにあたっての研修が2月28日(土)にあり出席して
      色々と手順を聞いてこなくちゃいけませんあせあせが、がんばります・・・汗
      と、いう具合に残務はございますが、皆さま、一年間さいせい学級を盛り立てて頂き有難うございました。至らぬことばかりでした点はお詫びし、教養委員一同、改めて感謝申し上げます。







      | 教養委員会 | 21:06 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:06 | - | - | - | - |
        Comment
        一年間色々ありましたが、ご苦労様でした☆
        まだまだ残務整理大変ですが、あと少し頑張りましょう!
        楽しいメンバーと共に、活動出来ました事を感謝しています
        |  ZEN  | 2009/02/18 10:27 AM |
        コメントする